長崎県東彼杵郡波佐見町の遺品整理実績

整理前

長崎県東彼杵郡波佐見町

整理後

長崎県東彼杵郡波佐見町
間取り
屋内の物置部屋
作業日数
2日

長崎県東彼杵郡波佐見町にお住まいの皆さまへ、ライフクリーン諭吉の遺品整理の実績をご紹介いたします。

今回のお客様は50代の方。物置部屋の床下が朽ちており、崩れそうな箪笥の撤去をご依頼いただきました。きっかけは折込チラシで、私たちの遺品整理のサービスに興味を持っていただいたそうです。私たちは効率的な作業計画を立て、円滑な進行を図りました。

床下の状態を確認し、安全な方法で箪笥を撤去するプランを立てました。貴重品や思い出の品々についても、丁寧な取り扱いを常に心がけております。また、今回も環境への配慮を忘れず、適切なリサイクル方法を選択しております。

作業は2日間にわたり行われました。お客様のご要望に合わせて、物置部屋の中を丁寧に整理。バラ食器、釣具、廃家電、洗濯機、ベビーカー、チャイルドシート、タイヤ、鳥籠、農具など、さまざまなアイテムを回収いたしました。

お客様の不用品の量は2tトラック1台分と軽トラック2台分となっております。

遺品整理を検討されている皆さまへ。

遺品整理は、故人への感謝と思い出を繋げる大切な作業です。ただの整理にとどまらず、故人への最後の思いやりとして、重要な作業となります。専門業者に依頼することは、ご遺族の負担を減らし、大切な思い出について考える時間を増やすお手伝いにもなります。

ライフクリーン諭吉は遺品整理だけでなく、終活や生前整理にもご対応させて頂きます。これからの未来に向けて、お客様の大切な思い出を整理するお手伝いをさせていただきますので、どうぞお気軽にライフクリーン諭吉へご相談くださいませ。

長崎県東彼杵郡波佐見町
長崎県東彼杵郡波佐見町
長崎県東彼杵郡波佐見町

ライフクリーン諭吉無料お見積り / 無料ご相談フォーム

必要事項を入力のうえ、
「送信する」ボタンを押してください。

    お名前必須

    お名前(フリガナ)必須

    電話番号必須

    メールアドレス必須

    住所必須

    お部屋の広さ必須

    お問い合わせ内容必須

    ご相談・お問い合わせについて

    お部屋の画像をアップロード