福岡県中間市太賀3丁目の遺品整理実績

整理前

福岡県中間市太賀3丁目の遺品整理実績

整理後

福岡県中間市太賀3丁目の遺品整理実績
間取り
4DK
作業日数
3日

中間市太賀3丁目での遺品整理実績についてご紹介いたします。お客様は40代の方で、4DKのお宅にお住まいでした。ライフクリーン諭吉へのご依頼のきっかけはご紹介になります。

お客様のご要望として、できるだけ安価な片付け業者を探している、希望金額以上であれば自分で作業をする、とのお話でした。他にも大量に出た枝木や畳の処分に関する費用についても知りたいとのことでご依頼をいただきました。

お客様にとって費用の面でも納得いただけるよう、適切な見積もりを提供しました。枝木や畳の処分に関しても、明確な金額をご案内しました。ライフクリーン諭吉では、お客様が安心してサービスを利用できるよう、透明性のある価格設定を心がけております。

遺品整理の作業は3日間にわたりました。お客様のご自宅には「家具、家電、布団類、バラ食器、雑貨」など、さまざまな不用品が大量にありました。不用品の数量は「2tトラック3台分と、軽トラック3台分」にも及びました。

遺品整理を検討している方々へのアドバイスとして、以下のポイントをご紹介いたします。

①信頼性のある業者を選ぶことが重要です。ご紹介や口コミを活用して、信頼性の高い業者を選びましょう。

②事前にしっかりと要望を伝えることが大切です。どのような不用品を処分したいか、予算について明確に話し合いましょう。

③透明性のある価格設定を求めましょう。不明瞭な料金体系を持つ業者には注意が必要です。

ライフクリーン諭吉のようなプロの遺品整理チームに依頼することで、効率的かつ安全に作業を進めることができます。

ライフクリーン諭吉はお客様の信頼に応え、遺品整理や不用品回収に関するサービスを提供しております。信頼性の高いプロのスタッフが、お客様のご要望に合わせた柔軟な対応を致します。遺品整理や不用品回収に関するお悩みがあれば、ぜひライフクリーン諭吉にご相談ください。お客様のご要望に合わせて最適な解決策を提供いたします。

福岡県中間市太賀3丁目の遺品整理実績
福岡県中間市太賀3丁目の遺品整理実績
福岡県中間市太賀3丁目の遺品整理実績

ライフクリーン諭吉無料お見積り / 無料ご相談フォーム

必要事項を入力のうえ、
「送信する」ボタンを押してください。

    お名前必須

    お名前(フリガナ)必須

    電話番号必須

    メールアドレス必須

    住所必須

    お部屋の広さ必須

    お問い合わせ内容必須

    ご相談・お問い合わせについて

    お部屋の画像をアップロード