長崎県平戸市の遺品整理実績

整理前

長崎県平戸市の遺品整理実績

整理後

長崎県平戸市の遺品整理実績
間取り
5DK
作業日数
4~5日

長崎県平戸市にお住まいの70代のお客様から、遺品整理のご依頼をいただきました。今回はお客様の妹さまが諭吉のチラシを見られてご相談いただきました。

お困り事は、実家が遠方にあるため、小さな家財品は片付けたものの、大きな物の片付けが難しいということでした。一般廃棄物収集運搬業者を調べてみたものの、対応できる業者が見つからなかったそうです。

今回の遺品整理の作業は、4~5日間かかりました。間取りは5DKで、回収品目には家具、エアコン、電化製品、布団、雑貨、バラ食器、古本が含まれています。また、買取できるお品物として掛軸、万年筆、ハガキもありました。不用品の量は2tトラック4台分と軽トラック3台分にも及びました。

遺品整理をご検討中の方に向けて、役立つポイントをご紹介いたします。

遺品整理は感情的なプロセスでもあります。家族と協力し、思い出を共有しながら進めることが大切です。また、信頼できる業者を選ぶことも重要です。

遺品整理は、故人の思い出を尊重し、不用品を適切に処理する事も重要です。また、生前整理や終活の一環として行うことで、遺族に負担をかけずにすみます。

遺品整理は大きな作業であり、業者に依頼することで効率的に進められます。専門知識と経験を持つ業者は、感情的な面でもサポートしてくれます。

最後に、ライフクリーン諭吉が他社と異なる点もお伝えさせて頂きます。

ライフクリーン諭吉は、お客様との信頼関係を大切にし、お客様に寄り添ったサポートをさせて頂きます。遺品整理は家族や遺族にとって敏感な問題です。お客様の立場に立ち、親しみや優しさをもって対応をする事を大切にすることが諭吉の特徴です。お客様に寄り添い、必要なサポートを提供し、遺品整理を専門的かつ感情的な側面からサポートいたします。

遺品整理は大切なプロセスであり、信頼性と専門性が求められます。私たちはお客様の期待に応え、遺品整理を通じて故人の思い出を尊重し、遺族に負担をかけないようサポートいたします。遺品整理を検討中の方に、信頼できるパートナーとしてお手伝いさせていただきます。

ライフクリーン諭吉無料お見積り / 無料ご相談フォーム

必要事項を入力のうえ、
「送信する」ボタンを押してください。

    お名前必須

    お名前(フリガナ)必須

    電話番号必須

    メールアドレス必須

    住所必須

    お部屋の広さ必須

    お問い合わせ内容必須

    ご相談・お問い合わせについて

    お部屋の画像をアップロード