長崎県佐世保市大塔町での遺品整理実績

整理前

長崎県佐世保市大塔町での遺品整理実績

整理後

長崎県佐世保市大塔町での遺品整理実績
間取り
4DK
作業日数
3日

佐世保市大塔町での遺品整理の実績をご紹介します。お客様は50代の会社員で、4DKの間取りのお家で遺品整理をご依頼いただきました。

お困り事としては、物置が3つあり、それらの解体撤去を希望されていました。また、急遽仏壇の撤去も必要となり、庭の木枝も5本ほど剪定と伐採を行ってしまったため、それらも一緒に撤去してほしいとのことでした。

作業日数は3日間で、回収品目としては家具、冷蔵庫、洗濯機、バラ食器、贈答品、布団、陶器ガラス、廃家電、雑貨、衣類などがありました。また、買取品目としてミシンと模造刀もございました。

不用品の数量は3tパッカー車1台、2tトラック1台、軽トラック3台分となりました。

遺品整理や片付けにお困りの方に向けて、遺品整理を頼む際のポイントや業者に頼んだ方がいい理由などをご紹介します。

遺品整理を頼む際のポイントとしては、まず信頼できる業者を選ぶことが重要です。また、作業内容や料金、作業日数などを明確にしておくことも大切です。

業者に頼む理由としては、遺品整理は時間と労力がかかる作業であり、専門的な知識や技術が必要な場合もあります。また、感情的な負担も少なくなるというメリットもあります。

遺品整理を検討しているお客様や、終活や生前整理などをご検討されているお客様にとって、適切な業者を選ぶことは非常に重要です。ライフクリーン諭吉はお客様のニーズに寄り添い、丁寧な作業を心掛けております。

何かお困り事がございましたらお気軽にライフクリーン諭吉にご相談ください。

皆様のご利用をスタッフ一同お待ちしております。

長崎県佐世保市大塔町での遺品整理実績
長崎県佐世保市大塔町での遺品整理実績
長崎県佐世保市大塔町での遺品整理実績

ライフクリーン諭吉無料お見積り / 無料ご相談フォーム

必要事項を入力のうえ、
「送信する」ボタンを押してください。

    お名前必須

    お名前(フリガナ)必須

    電話番号必須

    メールアドレス必須

    住所必須

    お部屋の広さ必須

    お問い合わせ内容必須

    ご相談・お問い合わせについて

    お部屋の画像をアップロード