長崎県佐世保市若葉町での遺品整理実績

整理前

長崎県佐世保市若葉町での遺品整理実績

整理後

長崎県佐世保市若葉町での遺品整理実績
間取り
6DK
作業日数
4~5日

今回、ライフクリーン諭吉が遺品整理のお手伝いさせていただいたのは、長崎県佐世保市若葉町にお住まいの50代の公務員の方です。お客様からのご依頼は、勤務先の方の紹介を通じていただきました。

お客様のお住まいは6DKの間取りで、近くに車が止められず、運び出すのが大変との事でお困りでした。約170段の石段が経路の搬出作業もありましたが、ライフクリーン諭吉は、きちんと持ち運びして安全に搬出しております。

作業日数は4~5日を要しました。回収品目は家具、冷蔵庫、テレビ、エアコン、布団、衣類、エレクトーン、古本、バラ食器、陶器、家電、火鉢、雑貨など、多岐にわたりました。また、買取品目としてミシン、玩具、レトロ家電、レトロ雑貨などもございました。不用品の数量は3tパッカー車1台、2tトラック2台、軽トラ2台分にも及びました。

遺品整理を頼む際には、以下のポイントを考慮することをおすすめします。

  1. 信頼性: 長年の実績と経験を持つ業者を選ぶことが重要です。ライフクリーン諭吉のように30年以上の経験を持つ業者は、様々な状況に対応でき、安心してお任せいただけます。
  2. 対応力: 近くに車が止められない、石段が多いなど、困難な状況でも柔軟に対応できる業者を選びましょう。
  3. 丁寧さ: 品物を転がしたり投げることなく、きちんと持ち運び、安全に搬出すること業者を選ぶ事が大切です。

遺品整理は、専門的な知識と経験が必要な作業です。初めての方でも安心して頼めるよう、ライフクリーン諭吉はお客様に寄り添った対応を心掛けています。遺品整理を検討されている方、終活や生前整理をご検討の方は、ぜひライフクリーン諭吉にお任せください。安心と信頼のサービスを提供いたします。

長崎県佐世保市若葉町での遺品整理実績
長崎県佐世保市若葉町での遺品整理実績
長崎県佐世保市若葉町での遺品整理実績

ライフクリーン諭吉無料お見積り / 無料ご相談フォーム

必要事項を入力のうえ、
「送信する」ボタンを押してください。

    お名前必須

    お名前(フリガナ)必須

    電話番号必須

    メールアドレス必須

    住所必須

    お部屋の広さ必須

    お問い合わせ内容必須

    ご相談・お問い合わせについて

    お部屋の画像をアップロード